電話お問い合わせ

よくある質問

運動の経験がないのですが、大丈夫ですか?

まったく問題ありません!一から丁寧に指導させて頂きます!使う筋肉の部位、意識する所を説明していきます!

当日直接行っても大丈夫ですか?

当スタジオは、予約制となっております。前日20時までにご連絡下さい。

グループレッスンは、知らない方と一緒ですか?

当スタジオのグループレッスンは、お知り合いの方と一緒に運動をしたい方向けです。例えば、友人同士やご夫婦、ご家族でのトレーニングが可能です。最大6名になります。

どの年齢でも大丈夫ですか?

まったく問題ありません。いきなり、激しい運動はやりませんので、ご安心下さい。その方の体力レベルに合ったものを提供させて頂きます。

運動靴は、必要ですか?

どちらでも、構いません。ウェイトトレーニングのみをやる方はあった方が良いかと思います。もちろん、無くても大丈夫です。

子供を連れての運動は出来ますか?

マットスペースが有りますので、ご一緒に来館して頂いて大丈夫ですよ!

グローブはレンタルですか?

キックボクシングやボクシングなどの有酸素を希望の方は、グローブを購入して頂く必要があります。カタログがございますので、そちらからご購入下さい。初回からグローブが届くまでは、貸出致します。

どれくらいで効果がわかりますか?

週一回の方で、食事を管理されていて3ヶ月程。週二回の方で、早くて2ヶ月程になります。ただ、運動をしなくなり食べ過ぎては元に戻りやすいです。ご自分で、どこをゴールとしていくかでも変化は違います。ただ、運動は続けていくことで変化もわかりやすいです!

カードでの支払いは出来ますか?

現在は、現金もしくは月会費希望の方は銀行振込も可能となっております。